天気予報士

最近、奈良県は毎日雨ってます。
恵の雨ってます。
恵の雨って言ってますが。

僕は
【カンカン照りの太陽様38度真夏の大海原】が大好きです。

もうすぐです。
もうそのシーズンまで。
近づいてきているのでwakuwakuさんしてます。

そういえば、皆さんが天気予報士に求めるニーズって何ですか?

僕は【正確性】です。


天気予報士にイケメン求めますか?
僕は【正確性】です
天気予報士に美女求めますか?
僕は【正確性】と【美女】です


まあ、なんにせよ【正確性】と【美女】は必須なわけですよ。

 


天気予報士に【正確性】と【美女】を求めていない人は、ここから先は読まなくて大丈夫ですので、バイバイキーン(・◇・)/~~~

 

 


ってなわけで。

三択問題です。


いや、、、問題ではないか。

全て正解の三択です。

 

3人の天気予報士がいました。
あなたはどの天気予報士が好みですか?

1.長澤まさみ 似で70%の確率であてる天気予報士

2.上戸彩 似で50%の確率であてる天気予報士

3.米倉涼子 似で10%の確率であてる天気予報士


はい!

いかがだったでしょうか!


まあ、全員解答は一緒のはずです。

なぜなら、ここまで読んで頂いてるという事は

天気予報士に求めるニーズが【正確性】と【美女】の方Oolyなのですから。


では、「セーノッ」で解答を皆さん言って下さいね!

 

 

 


「セーノッ」

 

 

 

 

 

 

 


「3」

 


ですよねー(^◇^)


正確性が1番高くて
1番美女



「3」


ですもんねー(o^^o)

 

 


解説
10%の確率で当てるという事は、米倉涼子似という1番の美女が言った天気と逆の天気を読めば90%の確率で天気が読めるからである。
そして、米倉涼子は世界一美女である。

 

柔軟性のある考え方の方とは
このような物の見方をするのではないでしょう?

と30歳の僕は28歳の時に思いました。

そうです。
パッと見のイメージだけで物事を判断する事より、本質を見抜き、物事を判断する事の方がより、豊かな人生が送れるのではないでしょうか?

というメッセージ性のある記事ではなく

米倉涼子が世界一美女だよね〜

という

三十路の

つぶやき

である。


P.S
ドクターXの米倉涼子も良いけど、最近はHUNTERの米倉涼子も有りかな?って思ってます。