期待〜Expectation〜

昨日は1日という事で

自宅から1番近い神社に行って参りました。

先月からはじめた1日に神社に行くというミッション

今月も達成した事にビックリしてます。

f:id:hide7110:20170702014807j:image

先月は誰も居なかったので
今日も誰もいないと思ってたら
1分くらいしか滞在してませんが
僕以外に人が1人いた事にビックリしました。

もう梅雨は明けたのかな?

思ったくらい暑かったので

洗濯物を外に干して家の中でひきこもってました

すると インターホン が鳴り 出てみると

恵の雨様 でした。

全て濡れました。

裏切られた感がありました。


裏切り と 期待
ってセットなのではないでしょうか?

と思いました。


人に頼まれ事をされたら

全力で期待を裏切ったれ

見事に裏切ったれ

マジかよ ってくらい裏切ったれ

信用得る為には

裏切りが必要だ

10頼まれたら

100やったれ

ビックリするくらい裏切ったれ

人に期待されるって事は

「あいつはこれくらいの事が出来るレベルや」

って勝手に判断されてる事に気づけ

目を覚ませ ひゅーまん
目を覚ませ ぴーぷる
目を覚ませ ぱーそん

期待されて喜んでる場合なんかじゃない!!

 

期待は裏切って返してなんぼや


P.S
洗濯物が濡れて 機嫌が悪いわけじゃありません。