命〜Life〜

毎日毎日
僕には¥86400が自動的に振り込まれていく。
毎日毎日
あなたにも¥86400が自動的に振り込まれていく。

しかし、その¥86400は貯金する事が出来ない。
24時間後には一瞬にして消え去る。

しかし、一瞬にして消え去った¥86400と同時に
新たな¥86400が僕にも、あなたにも
振り込まれていく。


この¥86400は1日のうちに
全て使っても
少し使っても
全く使わなくても

僕次第
あなた次第
どうぞご自由に


しかし、突然その¥86400は
振り込まれなくなる日が訪れます
それは、突然です
人によって違います
明日、振り込まれなくなる人もいてますし
80年後、振り込まれなくなる人もいてますし
ホントに人それぞれなんですね
そして、その日は誰にも解らないんですね
突然です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて事があったら
なんか楽しそうだと思いませんか?

使わなかったら 無くなる ならば
毎日¥86400使うに決まってんじゃん
って思った方が多いのではないでしょうか?


ですよね(^^)


でもね
実はね
もう既に実現してるんですね
毎日毎日
86400秒という1日が
あなたにも
僕にも
振り込まれてるんですね。

僕は全て使いきって生きていますか?
あなたは全て使いきって生きていますか?


もっと出来る


最幸に
爆発的に
感謝して
¥1も残す事なく
全て使い切って
あげましょうー
(*´∇`*)

f:id:hide7110:20170706235247j:image 

 

P.S
Time Is Moneyってよく聞くけど
Time Is Lifeだと僕は強くVeryとてもStrongに思います